みんなげんきー!!!?

だいすけお兄さんもーげんき!

巨人の岩隈久志投手の現役引退発表がありました



久志くんはもう10年以上家族のように付き合ってる大事な友達です。


震災の時はボランティアの後彼の家に寄ったり、
初めて海外旅行にとシアトルマリナーズの時の自宅にお邪魔したり、
彼が日本に帰ってくる時は、うちの実家に寄ってくれてカレー食べて帰ったり笑


家族ぐるみで付き合ってきた、
岩隈選手が21年間も現役でやり続けたということは本当にすごいと思います。

スポーツ選手というのは、華やかだけどとても厳しい世界だと思います。

だからこそ、一生懸命プレイしている姿に勇気や元気をもらうことって沢山ありますよね!


僕め沢山力をもらうからこそ、改めて自分も1人でも多くの人に音楽や活動を通して元気を笑顔を届けたい!!
と思ったのでした。


岩隈久志選手!
長年の投手生活お疲れ様でした!!