みんなげんき!!!?

だいすけお兄さんもげんきっ!!!


昨日の米フェスの続きです♪

朝は曇りだった長岡も夕方はこんなに綺麗な空模様に♪




米フェスでは沢山の方とご一緒になりました♪




KICK THE CAN CREWのMCUさん




ひなたさんとチームのみなさん





TEAM SHACHIのみなさん




ファーストサマーウイカさん



そして最後は大花火!!
長岡の花火は本当にすごい!!
心に響く花火に今年も涙が自然と出てしまいました。

米フェス無事に開催本当に良かった!
最後まで尽力くださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
そして参加してくれたみなさん、今年はステキな思い出一緒に作れましたね♪♪

来れなかったみんな、来年は一緒に花火見ようね♪

以上報告でしたー!!