最近ちょっと悲しいニュースが多い。

そんな風に見えなかった、
あんな笑顔がステキな人が、
まだまだこれからなのに、
たしかに悩んでいるようにみえた、

色んな見え方があるでしょう。




でもそれは当人しかわからない。
そしてこの問題は遠い世界の話ではないと思う。



もし悩みや壁にぶつかった時、
勇気を持って、立ち止まってみて。

空を見上げてみたり、綺麗な花をみたら、

美味しいおやつ食べてみたら、

思いっきり泣いてみたり、

誰かに寄りかかってみたら、



何か変わるかもしれない。




頬あげて深呼吸いーっぱいしたら、

あれ?


まだイケるかも!って、
固まった気持ちほぐれるかも!!

大丈夫、一人じゃない!!


大丈夫、どんなことがあっても心はそばにいる!!

といいながら、僕が弱音吐いたら…頼むっ!笑



いつか、笑い合おう♪


あんなこともあったなって、
色んなこと乗り越えられてるから!


フフフ…
意外とおかあさんといっしょの歌って、
良い歌多いから疲れた体には癒されミュージックになっちゃうかもよ♪



やしっ!
今日も一日終えられた自分にキミに心からの拍手〜☆!

心の中でできたら1秒でも早く寝よう!
明日は待ってくれないからね笑

おやすみっ♪