みんなーーーげんきーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!


今日からシルバーウィークですね!!

知らなかった…笑

やたら人がいっぱいいるなぁ…
何か混んでるなぁ…
と思っていたら、連休かぁ。

4連休、みんなは予定決まったかな?


今日はチョキチョキ髪を切って、身体のメンテナンスしてきましたー!


久々に歌のお兄さん時代の最初の頃からずーっとお世話になっている先生の所へ久々にいったら…


「何だこの身体は!!?久々に会ったら…
このままだとブタのお兄さんになっちまうぞ!」
と走り込み指令をいただきました
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


ブタのお兄さん…先生うまいな…
違うか!!?



そうならぬよう、
ちっちゃい努力から始めます笑
みんなに会う頃にはきっと…きっと…ブヒッ


今日もお疲れ様〜❀.(*´◡`*)❀.