みんなーーげんきー!!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!!


今は夕暮れ時が本当素敵な時期♪
今日の空もすごく気持ち良い感じでした。


はぁ〜もう夏から秋に変わっていってるんだなぁ。

もう秋の空気。

「おまつりすんだはらっぱに」をついつい聴きたくなってしまう。


そんなしんみりとした気持ちで臨んだ収録。



今日は


チンさんでした♪

ビットワールド。
いつも、スタッフやキャストのみなさんと話し始めると止まらない楽しい現場♪

今日もあっという間に終わっちゃいましたが、たのしい収録でした(σ≧∀≦)σ


よーし!今日は夜久々に映画でも観ちゃおうかな(希望は胸に、予定特になし笑)♪

今日もお疲れ様〜!!