みんなーげんきー!!?


だいすけお兄さんもげんきー!!

沢山のコメント・反応本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

昨日はブログとnews every.で生報告をさせていただきました。


みなさんにお祝いしてもらって嬉しい限りです!


でも子どもが生まれて改めて感じたこと。

本当にお母さん、お父さんってすごい!!


ミルクあげて、おむつ替えて、泣いたらあやして…あっという間に一日終わっちゃう。

一日の終わりっていうか、夜中も明け方も関係なく3時間おきにミルクをあげる。

イヤイヤ期や反抗期、壁にぶつかりながらも

大人になるまで、いや大人になってもずっと寄り添ってくれる。


親になって初めて見えるものがあるんだなぁ…と感じております!




毎日頑張ってるお母さん・お父さん・そして一生懸命生きてる子どもたちを改めて全力応援したい!
と思いました♪

もちろん大きなお友達もはいってるからね笑



何かお母さん・お父さんってスゴイんだよ!!
って大きな声で叫びたくなりました笑


改めて僕の生き方、歌を通して沢山の人に笑顔や元気を届ける活動を通して全力応援していきます!!

あっ!!せっかく沢山の人がブログに遊びに来てくれたので!!
ブログ見てくれた人は、ぜひYouTubeも遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

出産のお祝いはYouTube登録して見てもらえたらこれほど嬉しいことはありません笑
YouTubeもこのブログも愛情たっぷり込めてますから笑笑


親としてまだ半人前。
みんなに色んなアドバイスもらったり助けてもらいながらも一歩ずつ進んでいきます!
うぉー!やったるでぃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


みんなー今日もお疲れ様でした♪