みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんもーげんきー!

すっかり夜が定番化してますが…
みんな夜までお疲れ様です(っ´ω`c)
朝見た人はおはよう笑


最近頭が重いなぁ…



そんなことを思っていると、、、


あっ!
そうだ!髪切るの忘れてた笑





みんな、おいおい髪切ったって重さなんか変わらないよ。
と思うでしょう。

違うんです。





これが。

髪を切ると…





こうなるんです!笑

フフフ見た目じゃわからないって思うでしょ?

帽子の入り具合が全く違うんです。苦笑




誰も聞いてないって。

すみません、なんかいつも髪切ると頭ちっちゃくなった気がするので言いたかっただけです笑笑


明日はエブリ!


明日のエブリは…是非!

エブリ観られない地域のみんなはぜひぜひブログに遊びにきてもらえたら嬉しいです♪


では、また明日ね♪
今日もとびっきりの気持ちを込めてー!
お疲れ様!