みんなーげんきー!!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!!


今日は告知し忘れてしまいましたが…

日テレ「バゲット」カレーの日コーナーに出演しましたー!!

そうです!!カレーの日でした❀.(*´◡`*)❀. 



上重アナと一緒に今日は「ゼロワンカレーAoD」
をご紹介させていただきましたー!!

もうね…ここのカレーは食べた瞬間新しいカレーの世界を垣間見ました!!

チキンマサラがとにかく美味しい!!

こちらのカレーは南インド流の"ミールス"という食べ方です♪

このお店去年大阪から移転してきたのですが、なんと僕は以前から知っていたのに行けていなかった注目店だったのです!!


おかいつ時代、毎年大阪コンサートのやっていた大阪NHKの近くにあったので行ってみたい〜!
と思っていたお店が東京に!!


まだまだ何度か伺ったお店ですが、オススメだったので紹介させてもらいましたー(๑>◡<๑)


といいながら…


今日作った豚肉の甘辛煮。笑

さて!!
もうすぐ!!
もうすぐ!!

『香水』カバー100万回!!!

いったらお祝いしよう!!


今日もお疲れ様♪
明日も笑顔で(๑´ㅂ`๑)ニッコニコ♪