みんなーこんばんは♪ 

カランカラン〜


今日の夜はやっぱりここでしめますか笑


あっだいすけお兄さんもげんきです!


久々に開店しております。
夜のカフェテラス、スケノワールへようこそ。


今日は何茶にする?

オススメはとうもろこし茶。
あっうちはセルフなので、おやつ等は各自に任せます笑

すこーしでもゆっくりした時間を過ごしてね♪




うーむ、今日もあっという間にこの時間ですな。

まだ少し天気が落ち着いてないけど、身体は重くなってないかな?


雨がすごい地域のみんな、大丈夫?
今ネットニュースみて大変なとこもあるのを知りました…みんなが元気でありますように。


明日は晴れるといいね!

それではお疲れ様♪


深呼吸して良い夢みてね(っ´ω`c)