みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!



今日は朝早起きしてナレーション録りしてからのnews every.でしたー!



朝…よくわからない二重事件笑


頑張るぞ〜の決意の顔でした。




今日のnews every.は富士屋ホテルの紹介でした。


ちょっとリモート取材だったので…

お写真はないのですが、この7月15日に約2年3ヶ月の改修工事を経てグランドオープンした富士屋ホテル。


その元総支配人の葭田昌一さんは、運命か40数年前の7月15日に入社し、この7月15日で退社されました。


そんな葭田さんに富士屋ホテルとの物語や魅力を沢山教えてくださいました。

富士屋ホテルの魅力を話している時の葭田さんの嬉しそうなお顔。

そして常に口にされるのはお客様のために。

その温かい思いに胸が熱くなることもありました。


うん、生き方でこうやって人に元気を届けられる人になりたい!!と思えました。






明治11年創業の富士屋ホテル。

今回の改修工事で創業当時の姿にあえて戻したそうです。


うーん!!こりゃいつか行ってみたい(≧∇≦)


そんな今日の放送をみてた親から連絡が。

両親が新婚当初にこの富士屋ホテルに泊まったことがあるとの連絡が!



いいなぁ!

いつか…いつか行ったらみんなにも紹介します!



だれか行ったことある人は魅力を教えてね♪


さぁ!!

今日もあとちょっと!!


みんなで盛り上がっていこーーーー!!!