みんなーーーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!


昨日はおかいつ60周年記念コンサートでしたね!
見てくれたみんなーありがとう!!

改めて素晴らしい時をみなさんで過ごせたんだなぁ…と放送を見ながら浸ってしまった笑

 
歌のお兄さんズの写真も笑

けんたろうさんもコロナから復活し元気モリモリでよかった♪

おさむさんはいつも連絡をくださり、元気をくれる♪

お二人ともだいすけな…大好きな先輩です!
お二人だけでなく、お兄さん・お姉さんの縁というのは不思議な存在です。


同じ時代を生きたチームのメンバーじゃない人も、番組やコンサート等で一緒にいる時間は少ないのに何か繋がりを感じる…本当にそんな不思議な絆をつなげてくれるのは、「おかあさんといっしょ」だからかもしれませんね。


でも僕らお兄さんお姉さんだけでなく、キャラクターやスタッフ、そしておかあさんといっしょを見てくれるみんなとも繋がっていける、おかあさんといっしょはそんな存在かもしれませんね
❀.(*´◡`*)❀.



ただ今何か楽しいことを発信できないか考え中笑

最近家でこんなことばかりです笑笑


あっという間に新しい週が始まりますね!


みんな6月2週目どう過ごしてるかな!?

今日も何か素敵なハッケン!ができる一日にしよー!!


えいえいぴょーーーーー!!!