みんなーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


すみません、昨日は号泣顔で失礼しました!笑


ステキな映画を観て気分をリフレッシュ♪



さてさて!!

今日はとびっきりのニュース!

明日のワンパコすごいですよーー!

٩(๑•̀ω•́๑)۶

うぉーーーー!!!

(なぜか叫んだ笑)




なんでって!!?

見て見て!この写真♪

みんないい感じでしょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

生バンドで歌ったんですよ!!!


もうね、これがずーーーーーーっと言いたかった!!


ワンパコ関係者も

「こんな豪華な演奏初めてかもですよ…笑」




曲も

にじのむこうに

ちょんまげマーチ

きらきら星

愛したいひと


とかなり見応えありです!






…おや…


明日の8時!朝8時!


BSプレミアム

ワンワンパッコロ!キャラともワールド



https://www.nhk.jp/p/wanpaco/ts/7N338X34NZ/episode/te/NZ1X76NL4X/


これは必見ですよ( •̀ .̫ •́ )✧






メンバー(敬称略)


~Cajun Moon Band~

Drums:古田たかし

Bass:井上富雄

E..Guitar:柳沢二三男

E.& F.Guitar:尾上サトシ

Percussion:高橋結子


Trumpet:奥村晶、菅家隆介

Trombone:村田陽一

Alto Saxophone:佐々木はるか

Tenor Saxophone:庵原良司


東京の父

斎藤ネコさんと共にワンパコを一気に

パーティームードにしちゃいました♪


お楽しみに♪