みんなーーーーげんきーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!?


今日はこちらは曇ってます。
がしかし!!
心は晴れやかに♪
今日も楽しみの種を探してみます♪♪


昨日はバタバタブログをあげたら、
応答せよ、応接せよ…となってしまいました
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

失礼しましたー!


今日は
NHK松山放送局「ひめDON!『愛媛のお風呂を大調査』」
放送日:2020年5月15日(金)19:30~19:57


先日のサンドのお風呂いただきます。のダイジェスト+未公開映像です♪

ちなみに僕はリモートで出演しまーす
❀.(*´◡`*)❀.


首藤アナウンサーとのトーク盛り上がっちゃいますよ〜!!


夕方ってバタバタ…
なかなか息つけないかもだけど、、、
ここはみんな踏ん張ってる時間帯だ!!
と僕も踏ん張って今からエンジンかけます!!


よっしゃ!!
みんなで今日の夕方乗り越えよぅっ!!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
(勝手にみんなに力借りてます笑)


えいえいヌォーーーーーーーーーーーー!!!