みんなーげんきーー!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!


あっという間に夜。
カランカラン〜ゴロゴロッ!!

今日は雷がすごいですね。


緊急事態宣言も5月末まで伸びた中でのGW最終日。

夜のカフェスケノワールでぼやいてみませんか?



どんなGWだったかな?

僕は…料理な毎日でした笑

この数日ものすごく料理にハマってしまい無心でやってました!

テーマは作り置き♪
すごい量作った〜笑笑

GW、おかいつ時代はいつも春のNHKホールコンサート。卒業後は毎年迷作劇場、GWをずっと家で過ごすなんて何十年振りだろう。

いっぱい、いっぱい考えることはあるけれど、考えたってしょうがないこともある。


だから今日一日をお疲れ様!頑張ったねーー!
って言って自分自身を元気づけたい♪
もう少しだけ踏ん張る力をつけるために。
よしっ!ここに来てくれるみんなも乾杯しよー!

乾杯っ!

小言も大いにけっこう!
はきだしたいものも大いにけっこう!

思いっきりはいて、あなたの場所に帰ったらちょっとだけ笑顔になっておやすみなさい♪



お疲れ様♪