みんなーーーーーーげんきーーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!



みなさん、もうご存知の方もいるかもしれませんが!


「大集合  ぼよよん行進曲 お兄さんお姉さん中西圭三といっしょ」


https://www.youtube.com/watch?v=nAjJluQCSGE


ぼよよん行進曲をおかあさんといっしょを卒業したお兄さん、お姉さんと中西圭三さんと一緒に歌いましたーー!!!



これはよし兄が発起人となって声かけしてくれ、子どもたちや家族、今を頑張ってるみんなに元気や笑顔を届けたい!!

と歴代のお兄さんお姉さん、中西圭三さんはじめスタッフさんが集まりました!! 





前にもブログに書きましたが、ぼよよん行進曲は特別な想いのある一曲です。



そのぼよよんを歴代のお兄さんお姉さんと共にみなさんに届けられること本当に嬉しいです!!



きっと現役のお兄さんお姉さんも、今回残念ながら出られなかった人もみんな心は同じ。



全国の子どもたちに元気や笑顔を届けたい!



おかあさんといっしょは60年その元気や笑顔のバトンをつないできました。



このプロジェクト中、歴代のみなさんがずっと今日という日を楽しみにしてきました。


"1人でも多くの人が笑顔になれたらいいね♪"





15時に解禁になります♪

お楽しみに!!