起きた〜♪
ご飯モリモリたべて活動開始〜!!


そうそう、だいすけ電話から♪
3/31までの無料配信期間で沢山の人に遊びに来ていただきありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.


今日はその無料配信した12曲

グーチョキパー
あじのひらき
おべんとうばこのうた
いっぽんといっぽんで
あたまかたひざポン
ゆかいな牧場
はみがきのうた
やさいのうた
はるがきた
赤とんぼ
どんぐりころころ
ゆき


でどの曲が一番再生数が多かったかお届け♪


カシャカシャカシ…
ん?
なんですって?

どう考えても「やさいのうた」でしょ?

それ一択よね?


だいすけ電話知ってる人も知らない人も、子どもたちもよく知ってる数々の曲、どれがベスト3に入るでしょう!?



え?やさいのうたよね…
聞くことは何もないわよ。ごめんなさいね笑


童謡が多かったりするのかな?



やさいのうたよ。
絶対やさいのうた!
ほら、やさいたちがあなたの家までよーいドーンってしにいくわよ。


正解は…こちらです!

①あじのひらき
②おべんとうばこのうた
③グーチョキパーのうた

でした♪♪






う…

ウソって言って。

アジって、あのアジよね。


みんな、いつもだいすけ電話楽しんでくれてありがとう♪
これからも一緒に開いていこうね♪
BYアジの開き


…やさいのうたより、みんなはアジが好きなのね。


アタシ、忘れない。

ちゃきちゃきクッキング!





あの〜だいすけ電話これからもよろしくね!!

いい?おばちゃんと約束よ!!


約束しないとよーいドーンしにいくから!

ドーンって!


…以上、だいすけ電話からでした〜
読んでくれてありがとう笑



*このブログ作るのに2日もかかってしまった笑
小劇場でした♪

よしっ!終わったぁ(๑´ㅂ`๑)