こ、これは…


これは!
懐かしのアレじゃないか!



だいすけおにいマン!!

よーし!
呼ぶぞ〜〜!

だいすけおにーーーまーーーーんーーーー!!!




なーーーーーーはっはーーーー!!!!




だいじょーーーーーーーーーーーぶ!!!!!!





だいすけおにーーーーーーーーマン!!!!


だいすけおにいマンはいつも気に元気とゆぅ…



ちょっと待て…

何か位置おかしくな〜い?

はい、オーライ、オーライ


オーライ、オーラ…




行き過ぎだよ。




あっそうそう。
あつ森に関してだけど…
あっ違う。

おにいーマンはいつもみんなに元気と勇気を送ってるよ!!


今日はおにーマン、みんなにプレゼント用意したよ。

いくぞ!


おにーーーマーーーンスペギュラベルッチョヌリェ〜〜〜!!!




塗り絵風イラスト笑

本当は塗り絵としてどうぞ〜ってしたかったけど、機械音痴のおにーマンは、そのやり方がわからなかったからいつも通り送るよ笑笑
アマビエさんもいるし、強力な元気詰まってるから!



外に思うように出られない中、やることは増える、益々不安が広がる中だけど…

大丈夫!!僕らは強くなれる!!!


終わらない夜はない。


一生のうちの"今"を大切にできたら、この先キミは最強だよ!
だって、
外に出られることに喜べて、
友達に会えることに喜べる。


もう少し、少しずつでいい、毎日立ち上がろう。
大切な人の未来のために!
素晴らしいあなた自身の未来のために!




さぁ!いくぞー!!とびっきりのーーーー


元気パィワーーーーーーーーーーーン

ナニナニ?

掛け声おかしいって?


いいんだよ、今日はこれで!



まだまだ!!届け!!



元気パィワーーーーーーーーーーーン!!!!


まだ足りない?
あつ森できない分の元気もほしいって!?
いや、それは僕もほしいよ…

じゃあ!!キミも景気づけに18万人に元気をあげてくれ!!


せーーの!




げんきーーーーーーーーーー!!!!




パィワーーーーーーーーーーーーーーン♪

き、気がついたら夜に…笑

みんな、ありがとう♪