みんなーーーーげんきーーーー!!!??

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!

をもらいました!!!


今日のおかいつは、ぼよよん行進曲がついに出ましたね!!




うぉぉおおお!!!

きたぁ!!!!

ぼよよん行進曲。

こういった子どもたちが入らない収録は、僕も2011年の東日本大震災の時に収録しました。

あの時もこうやって沢山の歌を届けました。




実は、こういう収録ってすごくエネルギーがいるんです。
テレビの向こうではなかなか思ったように生活ができない。どうすればわからない…そんな人が沢山いる。


でもそれは出演している僕らも一緒です。


だからこそ、「今こそ!!元気よ届け!!」と言わんばかりに自分たちを奮い立たせていました。
歌に想いを乗せて!


きっと感覚的にその想いって観ている人にちゃんと届いているから、歌声や表情や振り付けから届いてるから感動するんだなぁ!!って今日の放送を見て思いました。




あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん、まことお兄さん、あづきお姉さん、ガラピコぷ〜、そしておかいつの想い!!
しっかり受け取りました!!


元気をありがとう!!!



やしっ!!!!
外出自粛、そろそろ外に…と思ってしまう今日この頃だけど頑張る!!!

今日のnews every.でエブリの父、藤井さんが胸に響く言葉を言ってくれました。

「2週間後の未来を変えられるように!ご協力お願いします!!」


そうですね!!


みんな!!!共に頑張ろう!!!
だれかのために、
自分の大切な人のために!!