みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日も朝が来た!

寝癖なかなか個性的だね…

昨日は緊急事態宣言がでました。


ここからが勝負時。


絶対に負けない!



外出できなかったり、
仕事がなくなったり、
負担が増えたり、
どうなってしまうのか不安になったり…

色んなことあるけど…


僕らが生きてる!!!


それが一番♪




せっかくだからキミも歌って踊ってみる?


https://twitter.com/daisuke_minna/status/1247682004029566976

*URL貼り直しました!
機械音痴でゴメンナサイლ(◉◞౪◟◉ )ლ

うちで踊りすぎて、完成したのが夜中になってしまった。


インスタはやってないのでTwitterに載せさせてもらいます♪
こういう時代だからこそ、それぞれが繋がれるって素晴らしい!!

星野源さんにありがとうの気持ちを込めつつ。

三浦大知さんの振りつけを少しだけ簡単にさせてもらってm(_ _)m


うちで踊ろう〜♪



今日も大切な笑顔を守るために、楽しめる何か探しに行こう♪♪(о´∀`о)