みんなーーーげんきーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!

今日のおかあさんといっしょはファミリーコンサート総集編でしたね!!

バタバタしながらチラッと見たらぼよよん行進曲フルバージョンが!!


うーーん!!!!
嬉しい(๑>◡<๑)!!!!


ぼよよん行進曲のフルバージョンってなかなかレアだし、この曲って本当に元気になりますよね!
おかいつのみんなが力強く会場のみんなとジャンプする姿に元気をもらいました!!


音楽って時間なんて関係なく、聴いた瞬間に元気になったり力をもらえたり、不思議な存在だなぁって感じます。


そんな音楽を・歌をやってるからこそ、ぼよよん行進曲を僕自身今も沢山歌ってるからこそ、よしっ!頑張ろうと決意できた瞬間でしたー!


おかいつのみんなーありがとう!!


えっと…
あ!おかいつ卒業して最後の最後のファミリーコンサートぼよよん。

いやぁ!懐かしい!
あつこちゃん、ゆういちろうくん、まことくん、あづちゃん、ガラピコぷ〜!!

いつも元気をありがとう!
これからも健康に気をつけていっぱい楽しんでね♪




そして遅くなりましたが、今からBSTBSにて
ふれあい!乾杯!日本ご当地働き旅の再放送です♪

お楽しみに♪