みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!


最近買った本をなかなか紹介するタイミングもなかったので…

今日はそれを紹介!



ジャジャーン!

「西洋絵画」の見かた

絵を見るのがだいすけな、大好きな私。

小さい頃、音楽や美術は心の財産になるから!と親がいろんな芸術に触れさせてくれました。


小さい頃は何気なく見ていた絵画。

別に可もなく不可も無くという感じで笑。

大人になってからも本能のまま絵画と向き合っていました笑笑


そんな絵画のストーリーやポイントを知ったらもっと楽しいのではないか!!

と思いこの本を手にしました♪

読むのが楽しみ❀.(*´◡`*)❀



そして



僕が一番好きな画家です。

ルノワール 。喫茶店じゃないですよ笑

彼の絵を子どもの頃見て、大人になってこの目でもう一度見たい!と思ったのが絵画が好きになったきっかけなんです。


今夜はカフェラウンジ、スケノワールで読もうかな笑




よーし!今日も盛り上がっていくぞーー!


エイエイピョーーーーン!