みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日も天気がいいです!
昨日は夜中石川県を中心に地震がありましたか、大丈夫ですか?

コロナウィルスの影響で長時間家で過ごしたり、あまり友達と遊べない…そんな状況のおともだちも多いと思います!

ちょっと…今日は笑いたい…


そんなみんなに!



「だいすけお兄さんから電話」の童謡動画を12曲期間限定で無料公開することになりました!!



≪開催期間≫
2020年3月11日(水)~2020年3月31日(火)23:59
※休校休園の要請時期に応じて終了日が延長となる可能性がございます





…え?無料で見られるの?

僕アジだけどみられるかな?





えぇ〜!?
みたい〜みたい〜〜〜笑
どうやってみるの?!





そうかぁ!!

明日は寒いし、雨だしちょうどいいね笑

なーんて!
これで1人でも多くのみんなに笑顔を届けて行こうじゃないか!!


ゴゴゴゴーーゴーーーー!!


みんな是非是非楽しんでね♪

よっしゃー!!
今日はnews  every.の生放送です!

行ってきまーす(σ≧∀≦)σ