続いてはガストン、ルフー、ポット夫人、スペシャルアンサンブル


ガストン:山本耕史さん 

山本さんは今回初ご一緒させていただいたのですが…もうね…ただただカッコ良かった!!
ガストンこんなかっこいいの!!って感じるくらい歌が輝いてました!
ガストンとスペシャルアンサンブルさんが歌う「夜襲の歌」はすごい迫力だった!!
そしてお話がめっちゃ面白い♪ すごく素敵なお兄さんで空き時間にいっぱいお話してくれました!!




ルフー:チャンカワイさん(Wエンジン)
チャンさんはとにかく優しい♪
オープニングトーク一緒に出るんですけど、2人でドキドキしながらいつも待ってました笑
チャンさんこういうコンサート初めてなのに、姿・歌が全てルフーそのもの!!
ガストンとの絡みがサイコーでした!
そして結婚5周年おめでとうございます♪♪




ポット夫人:クリスタルケイさん
ケイさんのポット夫人が歌う「美女と野獣」は、感動して胸がジーーンときました!!
もうね、子どもの時に見た映画の世界に連れ行ってくれると共に包み込んでくれる包容感…
ステキだったぁ……♪
ケイさんは本番前みんなの手を握って、よしっ!って元気パワーをくれるんです!パワーもらってました!


そして、スペシャルアンサンブルのみなさん!!
みなさんと写真を撮りたかったけどタイミング合わずで…

本当に素晴らしい方ばかりで、圧倒されました!
ひとりぼっちの晩餐会では隣からバンバン素敵な声が聞こえるし、バリバリダンスしてるし!
しかも自主練習までいっぱい付き合ってくださる本当にステキなスペシャルメンバーでした!!



…やっぱり時間が足りない!!
続きは明日でもいいかな?
とにかく感動がいっぱいで今日は止まらない!
来てくれたみんな!ありがとう!!

そして日曜日本当にお疲れ様♪♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾