みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!

昨日は迷作劇場静岡公演。
ちょっとコンサート中にタイミング合わずで話したかったことは追々話させてください。

昨日のコンサート!
事件は2部に起こりました…

早着替えが終わって1曲目を歌っていたら、
「ん?何か右足がおかしい…」

2曲目、
「あっ…こりゃダメだ!」


4曲目は迷作で必ず歌ってきている、
ぼよよん行進曲!?

絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…


色々考えながら足に力と神経を注ぎなんとか無事に終えることができました!!



さて何が起きていたかというと…

靴紐が完全に切れてました!笑
早着替え用にゴムに替えていたのですが、そういえば早着替え中にプチッと音が鳴った気がしてた
(΄◉◞౪◟◉`)

この衣装も3年頑張ってくれてるからなぁ!!
ありがとう!!


こんな珍事件なかなかないので報告でした笑
靴飛んでたら…面白かったかな…
(=´∀`)人(´∀`=)冗談です笑