みんなーーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日は朝からフレッシュジュース作り!
・リンゴ1個
・人参1/3
・アボカド半分
・小松菜1束
・バナナ半分
・ヨーグルト一口笑
・牛乳ちょっと(☉౪ ⊙)
・レモン果汁ピッピッ♪くらい
・マヌカハニースプーン一杯



いつもはリンゴと人参くらいなのに、昨日夜に買い物いったのでみんな入れちゃいました☆
気合い入れてグールグル〜!



グリーンスムージーの出来上がり♪
お味は…美味しかったーー!( •̀ .̫ •́ )✧
先日ブロッコリーを入れたジュースは…な味だったのはここだけの秘密笑
野菜の合わせ方が難しいのです!


ブログが朝から夕方に飛んじゃいました笑
今日こっちは風が強いよー!
みんなはどんな夕方をお過ごしかな?


夕方も気持ちは思いっきり盛り上がっていこ〜!
エイエイオーーーーー!