みんなーーーーーげんきーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日はポカポカ春のような陽気です♪


映画おかあさんといっしょ公開記念舞台挨拶ツアーに2月11日参加することになりましたー!!
(*´╰╯`๓)♬ 

うぅぅぅうげんきーー!!



≪公開記念舞台挨拶≫
2月11日(火・祝) 
■イオンシネマみなとみらい
12:35の回(上映後 舞台挨拶) 
14:45の回(上映前 舞台挨拶) 

 
■イオンシネマ シアタス調布
16:20の回(上映後 舞台挨拶)


詳細はこちら!
『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』公式HP
 


まだ映画観てない〜という人は2月11日、
みなとみらい&調布でお待ちしております♪


撮影日はすごく良い天気でしたー♪
みんなで暑いね笑、と笑いながら全力で歌って踊りました(๑´ㅂ`๑)

お楽しみに☆