みんなーーーーーーげんきーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんーーーーーき!!!!


寝落ちしてしまい気が付いたら朝日が昇る時間です笑

えっと…おはよう笑笑

最近華麗な…いえ、カレーな日々を送ってます笑


お野菜ゴロゴロカレー♪
やっぱりカレーは食べたくなっちゃうよね



この色…ふふふ。
サツマイモ、玉ねぎ、にんじん蓮根、鶏肉。
結果甘いカレーができました♪



そして、昨日NHKの打ち合わせ後食べたカレー笑
NHK内にあるカフェ、マルコアのこのチキンカレー…僕のNHK定番メニューです♪
前もブログで紹介したなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



ちなみに一緒に食事した、ヴァイオリニスト・作曲家の斎藤ネコさんが食べたハンバーグカレー♪
ネコさん…そのチョイスなかなかやりますなぁ!笑




みんな、

朝からカレー食べたくなっちゃったでしょ。



…(΄◉◞౪◟◉`)

僕は、もう今から食べたい気持ちです♪


魅惑の食べ物…その名は…

カレー



ホワァ〜〜〜〜ということで、
キョウモ タノシイ イチニチニ しようね…


おやす…起きて、エイエイホウォーーーー!!!