みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!

今日は明治座ミュージカル「チェーザレー破壊の創造者」の制作発表でした!


どひぇ〜カッコいい!!!
さぁ!
横山だいすけ、どこにいるでしょうか〜!?
笑笑

わかるかなぁ!!


なんか…私、すごいとこにきてしまったようです
(΄◉◞౪◟◉`;)


明治座147年の歴史の中で、初のオーケストラピットを使った本格的な生演奏と共に、初のイタリアの歴史に焦点をあてたミュージカル、チェーザレ。

私、伝説の皇帝です。
ハインリッヒⅦという役です!!

うぉ…昨日まで迷作で孫悟空してたのに、今日はなにやら空気が違うぞ笑


変顔はいらない。
そこにあるのは人々の象徴。皇帝という唯一無二の存在。

横山だいすけ。大きな挑戦。





お楽しみに♪