みんなーーーーーげんきーーーーー!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!

今日は札幌公演でしたーーー!!!!


札幌公演、1回目2回目共に満員御礼で迎えることができました〜〜(´;Д;`)/

みんなーーありがとうーーーー!!!


もうね…みんなが札幌公演を楽しみにしてくれていた空気をいっぱい感じてジーンときてしまいました。

しかもみんな歌がすごくうまくてビックリしました♪♪おともだちはもちろん、お母さん、お父さんの声が大きいこと!



札幌公演に来てくれたみんなーーー!!!!
ありがとうーーー!!!!


札幌にてスープカレーいただきました♪♪
うーーーん♪おいすぃ〜!!


さぁ!!残すところ北海道ツアーも帯広を残すのみになりました!!(*´ー`*)

大好きな北海道!!
最後の公演も盛り上がっていきますよーーー!!