みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんもげんき!!

みんなはどんなクリスマスを過ごしてますか!?


僕は…おもいっきり稽古でした笑

帰ってやっと一息。



昨日はクリスマスコンサートがありました♪


本番前にパチリ♪
みんなに表情がかたい笑笑
と笑われながら撮った写真(´ε`;)

みんなでクリスマスを楽しめるって幸せだなぁ♪♪幸せをかみしめながら歌いました!
今回はどうしても歌いたかった歌、もくもくふゆーんが歌えたので嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

もうね、この曲が好きで好きで笑笑
あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんの歌声が可愛いくって♪
いつかみんなの前で自分も歌ってみたいなぁという夢が叶いました(*≧∀≦*)


迷作もそうだけど、こうやってみんなの笑顔の中で歌えるって幸せ〜〜♪
最高のクリスマスプレゼントでした!

ありがとう!
そして、残念ながら来られなかったみんなには…
せめてもの元気パワーのプレゼント!!

とどけーー!


元気パワ〜〜〜〜〜〜〜♪
メリーークリスマス(๑>◡<๑)

みんなの日々の疲れが少しでも取れますように♪