みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!

いよいよ明日から迷作劇場神奈川公演、愛知公演、そしてクリスマスイブに新宿公演です!




当日券もありますので、
時間が空いたー!
家族で思い出作りたいー!
というみなさん!是非是非迷作劇場にいらしてくださいね♪


今回の冬の迷作劇場は、かなり大きなお楽しみありです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

なんと!2部の新曲にディズニーの曲が!
そして特別な演出付きです♪
是非是非楽しんでくださいね♪


そして、24日のクリスマスイブ公演には、新宿公演限定で来場者のみなさんにプレゼントもあるようなのでお楽しみに(*´╰╯`๓)♬ 


今日は良い天気!
さぁ!今日も目の前のことを頑張るぞー!!

当たり前のことも、
大変なことも、"楽しい"って気持ちでいこーー!

よーし!夕方も〜エイエイ〜〜

ホーーーーー!((๑✧ꈊ✧๑))