みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんもげんき!

昨日はブログのアプリの調子があんまり良くないのか、スマホの調子が良くないのか…
全然動いてくれませんでした(΄◉◞౪◟◉`)


昨日はラジオ、そして舞台の本読み稽古でした!
何の…かはちょっとお楽しみに笑


舞台つながりで昔の写真が…

画像が粗くてすみません笑
劇団四季の時代です。
ひげすけというやつですね!
懐かしいーー!
つけひげをして、さらにいつもまゆげを描くペンで好きな形に書き足してました笑笑


こんな写真を見つけつつ、
よしっ!気持ちは新鮮にまた頑張ろう〜!
と思った今日この頃でした。


さぁ!今日はどんな一日になるでしょ!
たった一度の人生!!
たった一度の2019年12月17日!!

せっかくなら楽しい"今"を生きるぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶


エイエイホーーーー!!