みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんもーげんき!!

今日はバタバタでしたが、バタバタな中にも色んな人と意見交換したりする時間がありました。

最近は現場に集中していることが多かったので、自分の"今"を少し客観的に見られたような気がして新鮮な気持ちになれました。


なーんて笑


令和最初の年も1ヶ月です。


みんなはやり残したことない?


今日は残りの1ヶ月でやり残したことがないか考えてみる…のも楽しいかもしれないね笑笑


さて、先日の土曜はにじいろ だいすけっち♪の更新日!


普段は…


こんな感じでミドリバックに絵本を想像しながらやってます♪



後から合成してくれるスタッフのみなさんは大変ですよね!
「やべっ!だいすけなんちゅー動きするんだ!!合成しづらっ!」

とかね笑笑

今回のお話は「都会のネズミと田舎のネズミ」。
チーズケーキな好きな人は素敵なチーズケーキに出会えるとか出会えないとか…笑
お楽しみに♪


それじゃ!
今日もお疲れ様(o^^o)
何故か目が二重になりそうになった横山だいすけでした笑