みんなーーーげんきーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーー!!!

朝無事に起きれて移動中です♪
今朝は雨だぁ〜!



ただ、飛行機がいざ飛ぶとーー!



雲の上はいい天気♪

自分が選んだ答えがこれで良かったのかなぁと迷う時ってありませんか?

僕もそういうことがあったり、迷ってどういう答えを出したらいいかわからなくなる時もあります。


ただ、どんな答えも自分が"これだ!!"と決めた時は、それがきっとその時の一番の答えだと思う!

大事なことは答えを出してから突き進む力♪



と空の上から考えたのでした(*^▽^*)





なんか今日の一言コーナーみたいになってしまったけど、今日もみんながスペシャルな1日になりますように!

元気パワー送ってるよーーー!!!


届け!元気パワーーーーー♪