みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!

今日発表になりましたが、
来年2020年2月22〜23日に横浜アリーナで開催されるDisney on CLASSIC Premium『美女と野獣』イン・コンサートに出演することになりましたーーー!!!


おぉ!!

おおおお!!!

横山・ルミエール・だいすけです笑




詳しくはこちら!


だいすけな…大好きなディズニーのお仕事にまた携われること嬉しいです(*´╰╯`๓)♬ 

ルミエールの歌ってる顔が、親友のかぞえてんぐ に似てなくもな…ゴホゴホ…気のせいですかね笑

来年が今から楽しみです!!


お楽しみにーーー( •̀ .̫ •́ )✧

今日は久々にゆーーーっくりお風呂につかりました♪
やっぱりお風呂っていいなぁ…

みんなは風邪とかひいてないかな?
そろそろインフルエンザも流行りだしてきたから気をつけてね!!

そして、息抜きすること忘れないでね!

せめてここに遊びに来てくれた時くらいは深呼吸していってね♪

疲れは知らず知らずに溜まってるものだから。



スーーーーハーーーーー



スーーーーーハーーーーーーーー


今日もお疲れ様♪( ´▽`)