おかあさんといっしょのコンサート期間中に、
けんたろうさん、あゆみさん、りさちゃんと公演のチラシの交換会をしました♪

どうせならみんなで別々のチラシもって並んで写真を撮ってだんご4兄弟ならぬ…ちらし4兄弟にしましょう♪と4人でパチリ♪



みんなーーーそれぞれ興味があれば是非是非チェックしてみてね♪

まずは!!
近々のものから!!

11月16日
プラネタリウムファミリーコンサート
13:30〜、16:30〜
の二公演です!!

なんと!あゆみさんとりさちゃんの歌声が一度に聴ける!!?
スペシャルなコンサート♪しかも生演奏です!! 
*生放送×   生演奏◯
すみません、打ち間違いでした!

16:30〜の回が比較的余裕があるとのこと。
この豪華メンバーでのコンサートはもう無いかも!!?







12月9日
しゅうさえこ&速水けんたろうChristmas Live
18時〜

歌のお姉さんの先輩さっこさん、歌のお兄さんの先輩けんたろうさんの素敵なクリスマスライブ♪

おかあさんといっしょの曲やJポップなど、幅広いジャンルを、大人のためのお洒落なライブでお届けします!

お楽しみに♪




そして!!

迷作劇場!!
冬ツアーは12月14日千葉公演からです!!
迷作3はみんな参加型!!
冬にアツーーーい気持ちになれる迷作!
家族の最高の思い出にいかがですか?


以上!!
お知らせでしたーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶

素敵な音楽に身を任せてみませんか?