みんなーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!
昨日のアッチの時の写真です♪

おばけのアッチの作者角野先生。


角野先生とは、魔女の宅急便からのお付き合いです。

おばけのアッチ、いつか舞台化をとの話をされていたので、昨日それが叶ってとても幸せな日でした。



昨日の出演者のみんなと♪
おや?
真ん中にアッチが笑
楽しい声に遊びに来ちゃったのかな(σ≧∀≦)σ

出演者もそれぞれが呼吸を感じながら、生演奏し会場のみんなと笑い合えた素敵な時間…
来年1箇所でも2箇所でも全国の子ども・家族のみなさんにアッチの本の世界を一緒に楽しみたいなぁ♪と感じました!

さぁ!あっという間に夜!!

もう一踏ん張り盛り上がっていこーー!!