みんなーーーーげんきーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーー!!!

今日はおばけのアッチ リーディングミュージカルの本番でした♪


おばけのアッチの本の世界へ行って、お話や音楽の生演奏を楽しむというリーディングミュージカル!

子どもたちからどんな反応があるのか…



ドキドキ…




とにかくいってきまーす!





裏ではこんな感じで、出演者のみんなとドキドキ本番前待機してました笑


本番は…
物語を読む中で、真剣にお話を聞いたり、反応してくれていたり。


最後は自分たちでも会場のみんなと一緒に楽しむことができ、本当に幸せな時間でした。




そして、来てくれたみんなの表情が本当に素敵でした。
なかなかお客さんの顔をゆっくりみることができなかったけど、先日の発表の後みんながどういう反応なんだろう…はじめての公の場だったので、そんな気持ちも心の隅にありました。

でもみんなが笑顔で迎えてくれて、本番は一緒に楽しんでくれ、帰りも笑顔で見送ってもらえて本当に本当に嬉しかったです。



見に来てくれたみんな、
応援パワー送ってくれたみんな、

ありがとうーーーーー(≧∇≦)