みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんもげんき!!

ただ今帰りました!

昨日最終コンサートが終わって、お疲れ様会の後移動しまして…



朝早起きの現場からの〜キネコ国際映画祭とバタバタな1日だったので今帰りました!!


ちょっと頭がパンク状態でカミカミな1日でしたが苦笑

無事に1日終わりました(σ≧∀≦)σ



プフゥ〜〜〜〜〜〜…

書きたいことが山盛りだけど…おかいつはまた別で。

キネコ国際映画祭はクロージングセレモニーで、ライブシネマ(映画の生アテレコ)、そして岩崎宏美さんとデュエットさせていただきました。

岩崎宏美さんと初めてご一緒させていただきましたが、心にスーッと染み渡る歌声に聞き入ってしまいました…



キネコ国際映画祭スペシャルサポーター今年で3年目になりますが、子ども・家族のための映画祭が今年も大盛況で幕を閉じ嬉しかったです♪




来てくれたみんなーありがとう♪♪

そして、今日を無事に終えられたみんなお疲れ様でした!

あと1時間踏ん張る人は、元気パワープレゼント!



届け元気パワーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧