みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!

今日はハロウィンですね!!

僕は…ハロウィン全く仮装も何もできませんでした…(´ε`;)


なんたって、明日からおかあさんといっしょファミリーコンサート!!


気合い入れて最終稽古に臨みます!!



とはいえ…ハロウィンなので、ハロウィンっぽい写真を♪



ナーニくんのお母さん役笑笑
「菜の花畑で思い出す」という歌で赤ちゃんナーニくんをおんぶしてあやしたナーニ母でした笑


ということで笑

今日もはりきっていってきまーす!!

みんなが楽しい一日になりますように!

届け!元気パワーーーーーー!!!