みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけおにいさんもーげんきーーーー!!!!


今日はおかあさんといっしょの映画の取材デーです!!




よし兄とりさちゃんと一緒にインタビューを受けました(๑´ㅂ`๑)

というか、3人で揃って話するのも久しぶりだったので、インタビューというか楽しいお茶会みたいな空気でした笑笑


よし兄、りさちゃんありがとう❀.(*´◡`*)❀.

よし兄、りさちゃんとそれぞれのブログやインスタで写真変えて載せよう〜(*´∀`*)


となったので、お楽しみください笑笑





あっちなみに
よしお兄さんのブログ



りさお姉さんのインスタ


よーし!
最後はだいすけポーズで!!!




おや…


おやおや!!


ブレブレ〜〜!笑笑
躍動感溢れる写真、
ぜひご堪能ください(`・∀・´)