みんなーーーーげんきーーーーーーー!!!?

だいすけおにいさんもーげんきーーーー!!!!


昨日のGO! GO!ラリーのイベントの様子です!

僕は直接みられなかったのですが、沢山のクラシックカーが並び来てくれた皆さんは目をキラキラさせて見ていたようです!


珍しい車を目の前で見られるって嬉しいですよね❀.(*´◡`*)❀.

今日も、15時までせんだい青葉山交流広場が推奨ポイントなので、お近くのみなさん、良かったら遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪





女川駅
この女川駅の正面のレンガみち、実は初日の出が真っ直ぐ見えるように設計されているんですって!いつか見てみたいですね♪



女川に特別な思い入れを持って望んだのは、震災のあった2011年5月、友人の見舞いと共にボランティアで東北に降り立った初めての場所がこの女川だったんです。


当時の女川はまだ瓦礫の山で、自衛隊の車しか走っていなくて、何もできずただ呆然と自然の力を目に焼き付けることしかできませんでした。

そんな女川に今街ができ、沢山の笑顔が溢れたこと本当に嬉しかったです!!



これからも色んな形で笑顔が広がっていくといいな!!

笑顔の輪がこれからも繋がっていきますように。


と強く思えた GO! GO!ラリーでした。
発起人の唐沢寿明さんはじめ、沢山の人の力で実現したこのイベントに参加させていただき嬉しかったです♪



さぁ!今日はすイエんサー公開収録in福井!!

いってきます!!