無事にアリオ北砂でのイベント終わりました!!

ENJOY!ランドセルのイベントは今日はラストだったのですが、来てくれたみんなと楽しくランドセルの勉強をすることができて嬉しかったです♪

来てくれたみんなーーありがとうーー
❀.(*´◡`*)❀.

ランドセルの話はまた後日に♪


さぁ!!今日17:30〜の
TBSラジオ、はじめのいっぽのゲストは!!


お待たせしましたーーーーーーー!!!!
おかあさんといっしょ7代目うたのおにいさん、坂田おさむさんです!!!

おさむさーーーーーーーんん!!!!


みなさん、おさむさんとの話はかなり!
かなり!!最高です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
はじめのいっぽでしか聴けないお話しもあるのでお楽しみに♪♪