みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!

昨日はコズミックフロント☆ミュージックの司会をやらせていただきました♪


石橋アナとパチリ♪
宇宙や星がだいすけ…だいすきな僕にとって今回は、仕事というより1宇宙好きとして思いっきり楽しんでしまいました!!


だって宇宙って銀河って1000万〜100兆個の星で成り立っていて、

そしてその銀河が観測可能範囲で、この宇宙には1700億個もあるんですよ!!!!!!

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

まさに星の数だけあるってことですね…



そんな知らないことだらけの宇宙のことを1つでも知ることができるって…
ワクワクしかないでしょ(๑>◡<๑)


ただ…今日は司会ですから…


本番前の読み込みも入念にチェック!

本番スタート!

客席は完全にいつもと空気が違って緊張しましたが、素晴らしいオーケストラと壁いっぱいの映像に感動しっぱなし♪




そして!なんと、特別ゲストに宇宙飛行士の若田光一さんをお迎えしたんです!!

若田さんが隣にいるーーーーー!!!!

若田さんから沢山お話し聞かせてもらいました。
もうね…感動極まりないですよ。




宇宙に行った人です!!!
若田さんが宇宙の話をされている時、一段と目がキラキラ輝いていました。

これは一生の思い出です。



そして、歌手のyuccaさんと…
おっとこれは放送までのお楽しみかな♪

放送はNHK BSプレミアム
11月14日22時〜です!

東京フィルハーモニー交響楽団の生オーケストラと映像の素晴らしい演出は、間違いなく必見です!!





本番終了後…
だいすけさーん今日盛れてるんで写真撮りましょうよ〜




(΄◉◞౪◟◉`)

アップに耐えきれず…すみません笑笑