みんなーーーーーげんきーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーーげんきーー!!!

時間が経ってしまいましたが、どうしてもみんなに改めて報告したかったので、報告しますね!

横山だいすけ、住宅情報館さんのCMを担当させていただくことになりました!



しかも!橋本環奈ちゃんとです(σ≧∀≦)σ



環奈ちゃんと言えば、僕がおかあさんといっしょを卒業して初めて挑戦させてもらったドラマ
「警視庁いきもの係」
でご一緒させてもらいました!!

しかも、そのメンバーで今も交流があってご飯行ったりするんです❀.(*´◡`*)❀.

ドラマの世界はまだまだ全然わからないので、同じ作品に関われたメンバーと今も繋がれて、なおかつこうやってまた一緒に仕事できたこと本当に嬉しいです♪






しかも、これまた振り付けが!!
ハレルヤルーヤでもお世話になった、振り付け稼業air:manさんです!!

びっくらこいたー笑笑

もう顔をよく知っている現場だったので、緊張よりも楽しくてしょうがなかったです♪



環奈ちゃんとはカメラ回ってないところで、今度みんなでいつご飯いけるかね〜とかお互いの近況報告会で終始笑ってました(๑´ㅂ`๑)







子どもたちと環奈ちゃんと歌って踊っております!


是非是非その楽しさが溢れ出る住宅情報館のCM楽しんでくださいね♪