みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


ファミリーライブの書きたかったこともラストです!!

今回ファミリーライブを舞浜でできたこと…これは僕にとって本当に本当に大きな出来事でした。

みんなも知ってるかもしれないけど…


僕はディズニーが大好きです!!




ずーっと小さな頃からウォルトディズニーさんが大好きなんです。


小学生の時にウォルトさんの自伝を読みました。

"どんな夢も叶えることができる。
その夢を叶える勇気があるならば。"

僕がウォルトディズニーの言葉で一番好きな言葉です。



おかあさんといっしょの歌のお兄さんの時から、ディズニーと仕事をすることが夢でした。
その夢の場所である、舞浜で家族のためのライブ、
ファミリーライブができたことは本当に夢のような出来事です。


これからも、色々な夢を形にできた時、これを読んでくれたみんなと共にその景色見てみたいな(*´╰╯`๓)♬ 

これがどうしても言いたかった話でした♪


読んでくれてありがとう!

さぁ!まずは自分の生活の中で毎日も元気に、楽しく(๑>◡<๑)だね♪


ちなみにこのディズニーのTシャツは、卒業してすぐにおかいつのキャストみんなで遊びにいって全員お揃いで買ったTシャツ♪笑