みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


9月になりましたねー!!

今日から学校や幼稚園始まる人もいるのかな?


夏休みも終わってホッと一息の人や、
あ〜〜!休みがぁ…と思う人、
特に何も変わらない人…

色んな人がいるはず!


えっと8月のお誕生日イラストもう少々お待ちください…(´ε`;)
こ、こ、こういうのは気持ちがだ、大事ですから苦笑
ね♪


さて!ファミリーライブ終わってから随分経つ気がしますが…

ファミリーライブの休憩中…
楽屋でのんびりしたのはこの瞬間だけだったかも笑

ファミリーライブの裏では毎回、
ここの間を詰めよう!とか、
この歌詞でここまで行こう!とか、
本番始まってからもより盛り上がるよう演出家からアドバイスをもらい、打ち合わせをします。

その合間にゴロンすると…
隣に何やら大きな…


巨大なスイカーーーーーー!!!
差し入れで頂いたのですが…
15キロあるらしいです笑

本番後美味しくいただきました笑

こんな大きなスイカあるんですね…( ³0³)