無事に高槻公演終わりましたぁ〜!

今日は満員御礼!!

しかもビックリするくらいみんなが盛り上がってくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)


幕が開いてすぐにすごい拍手、そしてリリルラ〜が始まると大きな手拍子!!

もうね…ジーンと来てしまいました!!


迷作やりながら…やっぱりこの場所が、
みんなと笑い合える空間が大好きだぁ!!
と感じました♪♪


迷作にファミリーライブ…立ち続けること、やり続けることって幸せだなぁってみんなの顔見ながら思いました(๑>◡<๑)

大阪のみんなーーー本当にありがとう!!


今日撮った写真がバタバタでこれしかありませんでした笑







そして明日はついに迷作3夏ツアー最終日。
佐賀公演です。

佐賀は先日豪雨の影響がとても大きかった場所です。
改めてこの度は被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。


なんとか天気は落ち着いたようですが…

迷作は明日開催します。


もしかしたら来る予定だった人が来られないことがあるかもしれません。
でも逆にいこうと思ってくれる人もいるかもしれません。

僕らができることは、元気や笑顔を届けることだと思います!


明日は全力で佐賀に元気パワー、そして笑顔の花をお届けに参りますーーー!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

もしご近所、行けるよーーとなったら是非迷作に遊びにいらしてくださいね!!!


夏最後の最高の家族の思い出に!!
そして佐賀に来ることで復興と元気を!!
明日は当日券あります

2019年9月1日(日)開演 12:30 / 開演 15:30
佐賀市文化会館 大ホール