みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!



ゲストみんなには本当に本当に沢山助けてもらいました!!
ファミリーライブは多方面で活躍するメンバーが集まることでそれぞれのカラーが重なって虹のようにそれぞれの魅力が一つになるんじゃないのかなぁ!!
と思います♪


福くん♪♪もうね、福くんは去年から一緒で可愛い年の離れた親戚のような感じです(๑´ㅂ`๑)
男前になって!!身長も去年から5センチ以上伸びたんですよ!!
声変わりもして、だけどいつもメイク直しが一緒で福くんとの話が楽しくてしょうがなかったです(σ≧∀≦)σ

福くん、ありがとう♪


続いて私立恵比寿中学のみんな♪
エビ中のみんな本当に明るくて、一緒に歌うととっても気持ちいいんです♪
そして!!「手をつなごう」が良かった!!!

稽古の時からものすごく素敵だなぁ…と思っていたのですが、本番はもっと良かった!!!
いつも彼女たちが歌っている時に、歌詞一つ一つを聴きながら、よしっ!!僕も頑張ろう!!
と毎公演決意してたんです♪
(ちゃんと本人たちに伝えれば良かった笑)


エビ中のみんな、ありがとう♪



そして瀧本美織ちゃん!
美織ちゃんは去年のファミリーライブの後、ドラマ刑事ゼロでご一緒させていただきました!!
というか、美織ちゃんとの「とびら開けて」楽しかった!!
クルクル回りながら歌ったのが新鮮で♪
…実は、本番前日に初めて舞台上でリハした時に、クルクル回りながら自分も動いたら、どこに立っているのかわからなくなり(´ε`;)
動いたら意味ないじゃんと突っ込まれました笑

美織ちゃん、ありがとう♪


素敵なゲストのみんなでしたー!!