みんなーーーーーげんきーーーー!!!?

だいすけお兄さんは元気充電中!!!

さぁ!!ファミリーライブ2019が目前に迫ってきました!

まもなくですよーーーーー!!!!



また、お陰様で全国の映画館でもライブビューイング上映が決定しました!


映画館ではご来場いただいた方全員に、

非売品オリジナルチケットホルダーをプレゼントです♪



チケットホルダーとよし兄と笑笑



上映館・スケジュールはこちらから↓

https://liveviewing.jp/contents/familylive2019/



そして!!

ファミリーライブのタオルができました♪♪



ライブ中にフリフリ〜〜〜!する場所があるので、みんなタオルは必須ですよ〜笑笑


去年は有難いことに、初日に売り切れてしまったので…


今年は全員分用意しました笑

みんなでフリフリするぞ〜!!




さぁ!!!アツ〜い夏が、待ってますよ〜!!!